SSブログ

キャノン MX923の特徴

プリンターには家庭向けとビジネス向けの機種がありますが、CANONのMX923はFAXもついている複合機プリンターなのでスモールビジネスにも活躍してくれるモデルになっています。


2013-08-08_21h15_08.png


特にセキュリティー機能がついた高速のFAX機能がついていて、届いたFAXデータはSDカードなどの外部メモリに保存しておくことが可能になっています。


icon_arrow02_15px_red.gifキヤノン インクジェット複合機 MX923のさらに詳しい情報はこちらから


また、仕事でたくさん印刷をするというのであれば、特大容量のブラックインクをセットすることができるのでコストパフォーマンスも良いと評判は上々です。



さらに、備え付けのカセットにA4の用紙が250枚もセット出来るようになっていて、用紙切れの心配が少なくてすみます


MX923の印刷速度は、モノクロなら1分間に15枚プリントが出来て、カラーでも1分間に10枚ほど印刷すことが出来ます。



タグ:MX923 キャノン
共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © キャノン MX923の激安価格情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。